2010年9月9日木曜日

内容がないよう(笑)


「なんやゆーて暑いもんは暑い!!!!!」

って言ってみたかっただけです(笑)

もうちょっと涼しくなったらもっと過ごしやすいんですけどね♪

最近どの誰のブログを読ませて頂いても、「暑い」か「涼しい」かですね。
そしてとりのすけニュースも(笑)

そんなこんなで今日は久々に肉体労働をしたのでヘトヘトです。
元々がっしりしてるわけではないので結構きつかったです。
頑張って筋肉つけないと。。。。

そう言えば事務所の壊れた僕の椅子は現在筋トレマシーンと化してます☆
「今年の夏こそは!!」で始まった僕の筋トレですが、新たな目標ができました♪♪

それは……「来年の夏こそは!!!!!!!!!!!」です(笑)

お楽しみに☆  ゆうすけ