2010年9月17日金曜日

麺職人


なんだか最近2日に一回はラーメン食べてる気がします。
一人で(笑)

そろそろ僕も常連さん???って感じすね☆

今日もラーメンだったんですが、「座る前にいつものラーメンを頼む」っていうちょっとなれた感じでランチを過ごしてきました♪♪

ちなみに昨日の晩ごはんはパスタで昨日の昼ごはんはうどん??
おとといは当然ラーメン。

麺類ばっかり食べてますね(笑)

だいぶ「違い」の分かる男になったと思います☆

話変わりますが、予定通りいけば10月下旬頃に実は新エリアへの出店があります。
といっても端の方ですが♪

場所は具体的にオープンが決まったら報告しますがこれでとりのすけは12/47都道府県ということになります。


いずれは幻の48/47都道府県て言えるぐらい和が広がればいいな(笑)   ゆうすけ