2010年9月28日火曜日

内外、天地とも平和が達成される



9月も残すところあと2日ですね☆
思えばこの夏は本当にいろいろあった内容の濃い~季節を過ごしました♪

いろいろありすぎてほとんど覚えてませんけど(笑)
(仕事は覚えてますよ!!!!)

ただ、ひとつの物事が何年前のできごとかはなかなか思いだせません。。。。
前までは社会人何年目的な感じで一年の節目節目で環境が変わってましたが、なかなかちょっとどっぷり社会人になってしまうと、正直覚えれないです。

もう平成入って22年ですよ。
バイトの子が常識問題知らなかったときに「お前は平成生まれかっ(笑)」ってよく言ってましたけど、即答で「平成生まれです」って返ってくる子らばかりですもんね♪

まぁ言って僕もかろうじて昭和生まれということなんですが。

そのうち平成生まれのとりのすけオーナーも現れるかもですね(笑)  ゆうすけ