2010年10月4日月曜日

写真集1

過ごしやすい毎日になりましたね☆
昨日、今日と少し雨が降ってましたけど思わず出かけたくなるような日が多くなったと思います。

て言っても僕はあんまりでかけたりしない人なんですけど(笑)

まぁ今日はそんなたまのお出かけで撮った心打たれた僕の写メ集でものせてみようかなと♪



どこにでもある、「夕方」です。
なんとなく小学校の時を思い出させられました☆









これぞ「夏」って感じ♪
力強さを肌で感じました。
一時間ぐらい雲を眺めてました(笑)







「つながり」を考えさせられました。
なぜなのか、意味は分らないけど自分も他人も建物も木も同じなんだなぁって思って撮った写真です☆








なんとなく「器」です。
なーんか細かく難しく考えてたなぁみたいな♪
この写真は大好きで、この時はなんとも説明しがたい開放感でした☆







上の写真とは対照的なんですが、なんとなく「不安」を見つめてました。
上には上が、下には下が。スケールでかいですね(笑)

まだまだあるんですが長くなりそうなので、また明日にでものせてみます☆ ゆうすけ