2010年10月19日火曜日

ダイヤ→砂丘→カニ→温泉みたいすよ☆


大変遅くなりましたが、☆とりのすけ10周年記念☆日帰り旅行プレゼントキャンペーンの当選者がようやく決定致しました♪旅行チケットは商品の発送をもって通知いたします!!!!!

当選された方も、そうでない方も、一人で何枚も書いて下さった方も(笑)
皆様本当にありがとうございました。

中には見覚えのある某従業員達の名前が連なってあるのも見つけましたけど・・・・(笑)

話変わりますけど、いよいよ10月も後半戦ですね。
ちょっと前まで涼しくなったかなぁ程度だったんですが、最近の夜は上着がないと肌寒く、ようやく季節が変わったと実感できるようになりました。

季節の変わり目は体を壊しやすいらしいので皆さん残りわずかな秋を楽しむためにも体調管理はしっかりと気をつけて下さいね☆  ゆうすけ