2010年10月28日木曜日

社会勉強


久々更新です☆
というのも、今回は先週末からさっきまで九州出張に行ってました♪(車で。。。。)

遠いようで割と近かったです。
いろんなエリアに用事があったので毎日移動移動が多かったんですが、あまりに移動しすぎてもはや現地人レベル達しましたね(笑)

お泊りの出張はいつも頼れる旅人幸子専務に段取りしてもらってるんですが、最近はちょっとずつ僕も覚えていこうと、僕なりに交通機関や宿泊施設を段取りしてます。
今回も、なんだかんだでなんとかなるだろうと思ってましたが、なかなか悪戦苦闘。

結局、3泊5日だったんですが3泊とも「漫画喫茶」です。
一時話題になりましたね。

最近のは、ベッドがあったりシャワーがついてたりと、もうお泊り全然OKみたいな感じです。
なんと48時間コースまであるとのこと。

体MAXに痛いですけど、頼れる味方ですね。
でも、やっぱりずっとは厳しいです。

早くみんながちゃんとした家を持てるように、上の人も、個人も含めて頑張っていかないといけないですね☆  ゆうすけ