2010年11月5日金曜日

坂の上の「家」



前回ニュースも玉川学園前店ネタでしたが、今回も引き続き☆
3日から今日の朝方まで、実は玉川ズスタッフとして意外と頑張って働いてました♪♪

スタッフのみんなもそうですが、玉川の住民の皆様方は皆さん温かい方ばかりですね。
久々に現場で働いて、直にお客さんと接することで、改めて皆様の温かさを感じることができました。

たぶん2年ぐらいぶり。

やっぱり今回も焼いてみて思ったんですけど、僕が一番上手に焼鳥焼けると思うんですよね☆
もー自信でしかないです♪
まぁ、たぶんとりのすけの誰しもが「我こそが1番」と答えるでしょうけど(笑)


オーナーの採用基準は分りませんけど、スタッフのみんなもおもしろい子たちばかり。
2日間だけでしたが、ずっと一緒にいたような、そしてずっと一緒にいたいと感じれたスタッフでした♪
連絡先聞いとけばよかったとちょっと後悔。



まだまだ右も左も分らないでしょうが、この一山越えたら楽しさしかないし、教えてもらえる内が花ということで、あきらめずに頑張って下さいね☆

何かで聞いたセリフですが、
「やり遂げた人間にしか見えないもの」がきっとあると思います。
玉川もそうですが、他の店舗のみなさんも、とりのすけ以外のみなさんも、何が見えるか楽しみですね。


またフラっと抜き打ちでPVで遊びに行きます☆

たぶん・・・・・(笑)   ゆうすけ





写真はスタッフのOFFショットです☆
一生懸命頑張ってるんで、宜しくお願いします。