2010年11月9日火曜日

うどん+ごはん=うどめし??


「はしご」ってみなさんできますか???

というのも、今日のランチは「はしご」だったんですけど、僕自身昔からはしごなんてしたことないし、
がんばってもできない人です。
理由としては、はしご前提としても一軒目でしゃかりき食べてしまうからです(笑)
そして同じく一軒目で飲み足りないこともなく、そのままそこで死んでます(笑)

まだ食べれるって分ってても我慢できないんですよね☆

基本なんでも我慢できない人です・・・・。

そういや話変わりますけど、昨日家で親子丼の卵入れないバージョンでうどん食べました☆
うまく伝えれませんが、ごはんではなく、うどんの上にモモと玉ねぎを親子丼風に作ったあんをかけた感じです♪

めっちゃおいしかったですよ!!

ごはん何杯でもいけます。

何うどんって言うんでしょうね。
うますぎて途中からごはんにうどんごとかけて食べてました(笑)

もしうどんがあまってたら一度ぜひ作ってみてください☆   ゆうすけ