2010年11月22日月曜日

いよいよ大詰めです

今年も残すところあと一ヶ月ちょいですね。
来月の今頃はクリスマス目前。
年末年始もすぐそこのイベント盛りだくさんです☆

当然今年も年末年始、とりのすけ三宮東門本店は開いております♪
ぜひぜひお立ち寄り下さい☆

あと現在確認中ですが、三宮以外にも年末年始開いているお店がありますので、確認が取れ次第掲載させて頂きます!!!!!!

今日のブログはちょっと私事ですが、


この連休ノルウェイの森行ってきました☆
兵庫県です(笑)

実際は砥峰高原という兵庫県神河町にある「すすき」の有名な高原です♪
場所でゆったら兵庫県真ん中ちょっと左上??ぐらいなのでよかったら行ってみて下さい。
12月に公開の主演松山ケンイチの映画のメインロケ地みたいです。


西日本でも結構有数のすすき高原だけあって見渡す限りすすきでした。
いつか知りませんが「山焼き」で燃やすときなんてすごいらしいですよ。





次の日にはノルウェイのもうちょっと左上??ぐらいにある、宍粟市波賀町にある不動の滝っていう所にも寄ってきました☆こちらは滝もそうですが、何と言っても紅葉が素敵な山奥です♪


生半可な気持ちで滝を見に行ったら死にます(笑)
とにかく急な斜面を膝と共に笑いながら必死に登ったところにあります。
登りきったらたぶん膝は笑いを通り越して「爆笑」してます(笑)

そんなこんなでこの忙しい時に一人のんびり有意義な自然を満喫させて頂きました☆
まぁ嵐のまえの静けさということでご勘弁を♪

なんで今日からまたガチ頑張ってます。
山積みの問題と、未だ笑ってる僕の膝と共に・・・・・。 ゆうすけ