2010年12月28日火曜日

年末年始の営業のお知らせfinal


「年末に 天気(転機)崩れて 超ブルー」

かなり深いです(笑)

というかファイナルのスペルあってんすかね??

皆さん年末年始の予定はお決まりですか??
自宅でゆっくりタイプ、大晦日、カウントダウンからの初詣と家には帰りませんタイプいろいろあると思いますが、2010年を締め括る楽しい思い出を残して下さいね☆

ちなみに、神奈川日吉店、にわとりのすけ高知本店、神戸三宮東門本店、大阪大東店は年末年始開いてますよ♪ぜひお越しください。

今日は明日の大掃除に向けてちょっとずつ資料整理からやってました。
過去の資料を見返してると今やオーナー様になられた方々の資料請求やアルバイト時代の履歴書やらと当時のことが鮮明に思い出されました☆



何度も言いますが一年てホントに早いものですね。
ほぼ毎日??まぁ隔週ぐらいで勉強してる「中国古典」が始まったのもちょうど一年前の今頃です。
なんだかんだで一年続いてたことに今気づきました♪

筋トレもおかげさまでほぼ毎日??いや隔週で続いてます(笑)

達成感はまだまだありませんし、結果もまだまだ出てませんが「継続」してる嬉しさは十分に感じます☆

皆さんにとっての「目標」なり「自分ルール」をちょっとずつでもいいし、隔週でもいいので継続してみて下さい♪
いつしか「習慣」になり、その積み重ねが結果となって目標達成へと繋がるんでしょうね(笑)
ってちょっと調子のってましたけど、そういえば「目標と達成」について考えてたのもちょうど一年前だったような気がします。



長々と書き最後になりましたが、
この内容の無いかもしれないニュースを読んで下った皆様方へ☆

今年は大変勉強になり、お世話になりっぱなしの一年でした。
来年こそは内容のあるニュースにしていきますので、来年も宜しくお願い致します♪ 

そういえば・・・、
忘れてたんですが、事務所は30日~3日まで正月休みとなっております。
年始は4日から通常営業しております。  ゆうすけ