2011年1月26日水曜日

祝オープン☆


まずは新年1発目!!!!

2月4日京都の三条に「とりのすけ三条河原町店」オープン決定しました☆
京都8店舗目です。

京都の出店としては3年前の9月以来です♪
最近、案外と関西圏での出店がなかったので、ちょっと楽しみです。

今回の出店者は新規出店ではなく2店舗目の出店となる最近法人化された前川オーナーです。
法人名ってどんな感じで決めるんでしょうね。

響きがかっこいいから?

わかりやすいから?

おもしろいから?

まぁいろいろあると思いますが、大半は会社のコンセプトというか方向性みたいなものなんでしょうね。
ちなみに「ティーネット株式会社」は「とりのすけネット」からついた名前だそうです☆

まさに今店舗間や加盟店様、本部、もちろんお客さんと最前線で頑張るみんなとの情報共有に力を入れています♪



春前には関東に1店舗予定もありますし、
とりのすけネットが全国各地いい形で広がるようにこれからも邁進していこうと思います!!!!

店舗も社員も本部もまだまだ若い人ばかりですが、共に日々成長していきましょう☆  ゆうすけ