2011年2月23日水曜日

旅人よ・・・



大事な用事でいろんな人に電話かけまくった時に限って誰もつながらないのは、
なんか霊的要素でもあるんですかね??(笑)

そんなときは大体誰かと話してる時に鬼のキャッチがなってますけど♪

今日もなんかそんな一日でした☆

書くか、書かないかちょっと考えましたがやっぱり書きます。
以前より何度かこのブログ内にも登場したことがあるのですが、
「旅人」ことティーサポートの幸子さんが今月末で「寿退社」となります☆

正直、旅人の穴を埋めるのは、なかなか厳しいことです♪
そんだけ偉大な人だったんだなぁと改めて感じさせられました。

今まで何年間か働いてきましたが、出会いは多くても別れはあまりなかったと思います。
残る人間も、卒業する人間もお互い実感がありません・・・。



来月は世間にとってもいろんな別れと旅立ちの月となります☆
旅立つ人間はもちろん残る人間も楽しく新たな挑戦に向かっていきたいですね♪ ゆうすけ