2011年3月29日火曜日

チャリティーマッチ


東京は国分寺駅に近日・・・・

「とりのすけ国分寺店」オープンすることが決定してました(笑)

この度の震災の影響で、少し遅れましたが、現地の方々、工務店の方の決死の努力によりついに前に進み始めました。皆様、本当に有難うございます。

今回の店舗は先日、「ガイアの夜明け」で取り上げて頂きました日吉本町本店オーナー様の2店舗目です♪
2店舗目のためにお金を使わず我慢しますと言っていましたが、ついにこの日がきましたね☆

まだまだ、大変なことばかりですが、復興に向けて一歩ずつ進んでいきましょう!!!!

今日は復興に向けてサッカーチャリティーマッチ「日本代表*Jリーグ選抜」ですね♪
前回のワールドカップで日本国民全員が一致団結したように、今回も一致団結して復興を目指しましょう☆
ところで、この場合どっちを応援すればいいんですかね??(笑)



とにかく!!!
熱くなって元気を出して進んでいきましょう♪  ゆうすけ