2011年4月1日金曜日

信じあえたら・・・



エイプリルフールということで、従業員の子に国外出張を告げました(笑)
信じていたか否かは分かりませんが「頑張りますよ~」ってテンション上がってました☆

素直に嬉しいですね♪
ホントに国外出張させようかと思うぐらい・・・・(笑)

「信じるもらうこと」ってホント大事ですね。
もうすぐ選挙ということで、各地域候補者の方が演説してましたけど、最近誰が上に立っても同じで、国の情報なんて信じれない。ってみんな言ってましたけど、嘘でも全員信じて同じ方向に動かないと、何も変わらない気がします。(あくまで僕個人の見解ということで・・・)

いろいろあった政府や東電がこの度、原発や被災状況を毎日伝えられていますが、「本当はどうなんだ!!!」ってなってますよね。
買占めを行ったり、逆に商品を買わなかったり。

誰も日本を悪いことしようと思ってないでしょうし、被災地、被災者みなさんのこと含め日本を再建しようと毎日考え、動いて、まとめていこうとしてることには変わりないなら、みんなで同じ方向に進めたら、もう少し早く事態は動くんじゃないかなと。(何度も言いますが僕個人の見解です)

僕は普段通りに、被災地、被災者の方のためになるよう行動していきたいと思います。
偉そうにすいません・・・

本当の事を本当ととれないなら、何を言っても嘘にしかならない関係なんて、絶対成り立たないし、何も始まらない気がします。
それは、決して一方的なことでもない気が。
とりあえず、明日からも「信じてもらえる」よう行動します☆ ゆうすけ