2011年4月21日木曜日

中央と府中



東京から弾丸で帰って来た次の日には、大阪は南の方に行ってきました☆
もちろん仕事です。
ちょっと疲れも残っていたのに、追い打ちをかける出来事がありました♪
今となっては笑い話ですが、そんときはホントにOOOしてやろうかと思ってましたよ(笑)

っていうのも、初めから大阪には僕と従業員の子と2人で、一緒に行くはずだったのに・・・・。

訳あって一人で行くこととなりました。(とりあえずは)

現地で「一人」で仕事を済ませ、遅れてくることになったもう一人の従業員(理由は省きます)を迎えに「和泉中央駅」というところまで、従業員を「わざわざ」迎えにいきましたが、5分経っても、10分経ってもいつまでたっても来ません!!!!

しびれを切らして連絡してみると、「今着きましたよ!!!!どこいます??」って感じ。
いろいろ言いたいことはあったけど、そこは「まぁいーか」と思い、「マクドナルドの前やで」って言ったら「あぁ、ありました!!!すぐ行きます」って。

なのに15分ぐらいしても来ません・・・・。
こっちはトイレを猛烈に我慢してるのに!!!!ってイライラしてきて、再度連絡をとってみると、話がおもしろいぐらいに食い違います。

「????」

って思って、考えたくはなかったですが、恐る恐る「和泉府中」におるん??
って聞いたら案の定「えっ???」って返され、今日に至ります(笑)



その後のこと、そして今日以降その子との関係は皆様のご想像におまかせします☆

ってか「そもそも乗る電車間違えてるやんっっ!!!!」って、今書いてて気付きました♪

大事な時期なんやし、もっと気張って頑張れよ!!!!
そん時の話じゃないけど、もしとりのすけに「言いたい放題」コースができたら確実に2時間じゃ足らへんけどな(笑)  ゆうすけ