2011年5月6日金曜日

ローマは一日にして成らず



大変遅くなりましたが、ついに、以前よりするすると言っていた第一回目の「ジョギング」を実行しました☆
死にそうな顔で「ハァハァ」言いながら走ってましたけど、傍から見たらかなり怪しい人でした(笑)

一回目なんで40分ぐらい走って、帰りましたがやばかったです。
走ってる途中で、みんな楽しく走ってるのに、こんな死にそうに走るのがジョギング??って何度も何度も考えましたが、「あの電柱まで、あの電柱まで」ってどこかで聞いたようなフレーズの通り、言葉のまま頑張りました☆

おかげで、何日経っても全身筋肉痛です♪

ジョギングしてみて体が軽くなった気がしたので体重計に乗ってみたら、過去最高に体重がありました。

何やったん??って感じ(笑)

「ローマは一日にして成らず」ってやつですかね。
第二回目がいつになるか分からないですが、継続していきたいと思います☆

GWもあっという間でしたね。
明日からまた連休ですけど、ホントに早いなぁって思います。
「やる」「やりたい」って思った時に行動しないと、あっという間にできなくなってしまうような気がします。

僕が言われたら一番嫌な言葉が「今って言ったら今!!!!」ってやつなんですけど、確かに今なんかなと思うようになりました。


まだまだやり残してることがあるなら、今しかないと思うので、
明日からの連休はめい一杯楽しんで下さいね☆☆  ゆうすけ