2011年5月10日火曜日

お勉強



びっくりするぐらい急に暑くなったと思えば早速の雨ですね・・・。
日曜日、一番太陽の高いときに汗だくになって車を洗ったばっかりやのに(笑)

ところでGW最後の連休はいい天気でしたけど、休み収めされましたか??
最後の最後の一日は、僕もお休み頂き、珍しく、朝一から動いていたので充実した長い一日でしたよ♪

「早起きは三文の得」ってありますけど、なんか得した気分になりました☆

休み明けの昨日からは、6月頃にオープン予定の店舗打ち合わせでした。
「ガイアの夜明け」にも出演させて頂いた例のあの人です♪

今まで現場一筋でやってきたので、経営の勉強はかなり難しかったみたいです(笑)
僕もまだまだ勉強中ですけど、な~んとなくですが理解してるつもりなので、ちょっと知った気に上から話してました☆
もちろん現場力で言えば、認めたくはありませんが、その子の方が僕なんかより遥か上にいるような気はします(汗)

毎度毎度、税務を教えて下さる先生の方には感謝です♪


人によって力の程度は決して変えることはありませんが、僕にとって最初にできた後輩なんで、かなり厳しめに教えてきました。

大変やけど、一緒にみんなで勉強していこうぜ☆  ゆうすけ