2011年5月21日土曜日

新店舗決定!!!



急激に暑くなりましたね☆

水槽の中にある室温計が29.2℃(笑)
おかげでちょっと僕もハスキーになりかけてます♪

この何日間か、ずっと出張って感じで外ばっかりいたんですが、今日は土曜日ということもあり、事務所におとなしく座ってます。

実は、結構大事な時期で、先日もある物件の契約に行ってきました☆
6月の20日か26日頃のオープンとなりますが、大阪「桃山学院大学」に新たな店舗が出店予定です♪♪

詳細は、また後日ということで。

来週は、また別の出店候補地に出向くので、今日あたりはゆっくりしようと思います(笑)
(仕事はきっちりしてます!!!!)

なんせ暑いんで、意識のある内にブログ更新しときます♪  


あっ!!
そーいえば、今年も去年好評だった「とりのすけうちわ」やりますよ☆
エアコンから扇風機に変えるだけで50%の節電になるそうですね。
エアコンからうちわなんて100%の節電ですよ!!!

現在、作成中みたいですので、お楽しみに♪   ゆうすけ