2011年6月8日水曜日

とりのすけに加盟をご検討中の方へ!

こんにちは。とりのすけ代表の大将です(ニックネーム)。いや~暑くなってきましたね~。
焼鳥屋をしたい。最近現場で働いてます。
働いていて楽しくやりがいもあり、活気もある。
現場から離れ7年!41歳になってるし。でもね、現場に出るともう一度焼き鳥屋の大将になりたいっ。
ておもうのよ。最近。

これって大事な事だと思いません?
はっきり言えば仕事はしんどいですね。でもそれ以上のエネルギーが充電されていく。
もっと全国に出店していろんな人に知って欲しいね。

とりのすけやりたい人集まれ~!
今なら一子相伝直接教えられるかも。
全力サポート実施中!!!これは創立から変わりません。

現在キリンビール売り上げ兵庫県ナンバー1!

めざせ売り上げ日本5位(笑)
目標掲げて達成するのも大切ですもんね。
急成長よりもじっくりコトコト成長します。

まわりのみんなが幸せなら大将も幸せ(笑)