2011年6月20日月曜日

新規オープン☆


昨日、書いてたはずのニュースが投稿されずゴミ箱行きになってました(笑)

完成後、テンション上がって削除したっぽいですね・・・・。
結構そういうの多いんですよ☆

ゲームでもやっとクリアしたステージをセーブせずに消したり。

ビデオ録画では、1話2話を見るつもりで、1話目見たすぐ後に間違って2話目を消したり。

ちょっと抜けてる感ありますね(汗)

「財布忘れた」って家帰ったら、今度はそん時に携帯忘れて、ありえんとか思って取りに戻ったら家の鍵忘れてたとか(笑)

まぁそんな話はおいといて、昨日投稿されるべきニュースの内容です♪



「とりのすけ桃大前店」昨日オープンです!!

HPにもUPされますので、また見てみて下さい☆
僕が行ったのは、18日(土)の「試し焼き」です。

いきなりぶっつけ本番ってのは、やっぱりちょっと不安なのと、動作確認をしたかったので、大体オープンはこの「試し焼き」ってのをやります。

とりのすけ関係者が集まるので、逆にちょっとやりにくいってのもありますが(笑)
ただ、いっつも思うのが「やっててよかった」ということです。
この日も、詰めないといけないところが後から出てきて、遅くまで他の店舗のオーナー様、店長様たちとしっかりオープンを迎えれるよう協力して下さいました♪

「とりのすけ」をお客さんにとって家族と感じて頂くために。

まだまだ至らぬ点ありますが、どうぞ「とりのすけ桃大前店」をよろしくお願い致します。



実はグループ全部あわせて48店舗目となりました。

50店舗まであと2店舖☆

しっかりじっくり積み上げていきます♪ ゆうすけ