2011年7月25日月曜日

しなっとニュースページ変更



あまり更新できず申し訳ないです。

タイトルにもありますが、しなっとニュースのページ変更しました☆
ビールの背景から、やっぱり焼き鳥屋なので焼き鳥へ♪♪

メニュー多くて居酒屋チックですが、店名にもあります「炭火やきとり」なんで(笑)

自分で言うのもなんですが、かなり美味しいですよ!!!
未だに越えた焼き鳥は食べたことがないです(笑)

ってあんまり他のやつ食べてません(汗)

話変わりますが、今日は昔、僕が現場の時に一緒に働いてくれていたアルバイトの子が突然事務所に来てくれました☆

びっくりですね♪

お土産まで頂いて(>_<)

退職して他所で働いていたのですが、やっぱり戻りたいと・・・。
複雑な気持ちでしたが、何を言ってもうれしいですね☆


かなりお店のことを考えて働いてくれる子だったので心強いです♪♪

同じ現場で働くことは少ないかもしれないけど、また同じ志で働けることを嬉しく思います。
久々でちょっと大変かもやけど、みんなと協力して楽しくがんばろうな☆ ゆうすけ