2011年8月4日木曜日

あせらずじっくり


「フードリンクニュース」というのに掲載されました☆
かなり前に元チャンピオンの具志堅さんが来られた以来です♪(自慢)

トップページの右真ん中ぐらいにリンク貼ってますので興味のある方はぜひ見てみて下さい。

今日は独立開業の話題になりますが、先日独立希望者様と2回目の打合せを行いました♪
目標や目的の一部でも共有できるというのは嬉しいことですね。

確か前回はちょうど1年前。
1年経って、再び独立するというお話ができるのは、希望者様の努力と意志の強さですね☆

この何日間か続けて資料請求者様からご連絡を頂きました。

僕としてはじっくり「目的、方法、タイミング、意思」などを検討されるのがいいと思います。
2年3年お話を重ねて加盟された方も大勢おられます☆

なぜか毎年、この時期研修される方が多いです。

年末年始の出店に向けて逆算していくと、今月、来月あたりがベストということもあるんでしょうか☆

今まで加盟頂いた方の大半は個人様です。
大手の企業様であれば、空家賃も払うでしょうし、出店のタイミングも比較的オールシーズンとなると思いますが、個人様の場合は企業様と比べると直接的にプラスにならないお金は極力かけれません。

出店シーズン的なもの、契約のタイミング、それに研修のタイミング。

スムーズにいかないこともあるかも知れませんが、全ては個人様の負担を極力ムリなく減らすためのものなので、じっくりとお話合いを重ねていければと思います。


検討中の方、興味のある方、なかなかイメージが湧かない方、するしない関係なく相談して下さいね♪
僕達の分かる範囲にはなりますが、少しでも目的の達成に協力出来たらと思ってます。

まずはお気軽に☆
(写真は僕じゃないですよ)   ゆうすけ