2011年9月30日金曜日

食欲の秋


おつかれさまです☆
にわとり兵庫東加古川店オープンと、とりのすけ京都四条大宮店オープンを終え無事に9月が終ろうとしてます♪♪

怒涛の1ヶ月でしたよ。。。。
僕の中で8月の次は10月だったみたいな感じです(笑)

明日になれば今年も残すところ3ヶ月ですよ!!!!

やり残したことばっかりなんで、この3ヶ月生き急ぎます☆

その前にまずはこの1ヶ月間、溜まりに溜まった仕事を片付けていかないと・・・・
「ながら作業」がもっとできれば、いい感じに進んだんでしょうが、なかなか苦手な方なので、どうしても終らせてから、終らせてからって感じになります。

成長と言えば、最近やっと歯磨きしながらテレビ見れるようになったぐらいですよ(笑)
ぎりぎりですけど♪



物件探しながら、新メニュー考えるとか、資料作りながら新メニュー考えるとか、
新メニュー考えながら、今日の晩御飯考えるとか☆

基本食べることしか考えてませんが、そろそろ冬メニューも決めていければって感じで。  ゆうすけ