2011年10月6日木曜日

警備員ゆうすけ



夕方から1人事務所なんで、ちょっと寂しくてお店の防犯カメラ爆音で聞いてます(笑)

目を閉じたらお店にいるような感じですよ☆
めっちゃかわいそうな子になってますけど。。。。。。。

みんな外に出てるんですけど、僕も外行きたーい!!!!

ところで、夏が終って秋になったということで、仕事の内容もちょっと変わった気がします。
先月までは、怒涛の2店舗同時オープンの準備、先々月は加盟希望者さんとの打ち合わせや物件探し☆

今月になって、割と夏にやってきたことがひとつずつ形になってきたので、年末に向けて新しい取り組みや、新たな物件探し♪

改まってスケジュールを組み直してみるともう3ヶ月で今年も終わりですね。
年末なんてまだ先かと思ってましたが、今年中に成すと決めたことなんて実質今月来月で形にしないと、気付いたら来年なんてことになりそうですね。

新規加盟者様の新物件や、既存オーナー様の多店舗展開の物件、かなりの出店が控えてるので頑張って物件探してきます☆

なんかおすすめエリアあったら教えて下さい(笑)
って、目をつけてるところはたくさんありますけどね♪♪


一気にはムリですけど、一歩ずつ確実に出店していこうと思ってます。
全国の不動産関係者様、いいとこあったら送って下さいね。

お待ちしております☆
FAX:078-943-3598まで    ゆうすけ