2012年1月20日金曜日

新年会ー☆


新年会行ってきましたよ☆

新年会が開催されて早5年目。
第5回新年会は初の京都 とりのすけ西院店で行われました♪♪

年々意味のある会になっていってる気がしますが、今回はホントに有意義な会となりました。
代表挨拶から始まり、今年の目標、お酒を取り扱う上で基本となる美味しいビールの注ぎ方の講習、そして全国各地の加盟店オーナー様との意見交換。

みなさん真剣に、楽しくいろんな方といっぱいお話されて、中には連絡先交換も行ってる方もおられました。
1人の加盟店オーナー様の悩みを聞いていたんですが、他の加盟店オーナー様の得意なことだったので、お願いしたら、真剣に相談にのってアドバイスもして下さってました。

協力し合いながら成長していけたらですね☆

ただただ、楽しく有意義な会でしたが、終った頃にはへっとへと(汗)
後遺症はんぱないです(笑)

写真は広告に使う為に自分でプロっぽく取った写真です♪♪
撮影協力下さった西院店の店員さんにはホント感謝です☆

ちょっとでも飲みに行きたくなってくれたら最高です!! ゆうすけ