2012年1月21日土曜日

がんばろう自分


雨降りですねー。

一日中事務所にこもってることもあって、ちょっとブルーになります(笑)
現場の子と電話で仕事の話してましたが、寂しいもんやからなかなか切ろうとしません♪
もちろん僕が(笑)

まぁもう何時間かしたら、僕も現場で焼き鳥焼いてますけど☆

新年会も終ったことですし、ようやく新年ムードが終った気がします。

今年のテーマは「当たり前なことの習慣化」
そのテーマ自体が当たり前なんでしょうが、なかなか難しいことなんじゃないですかね。

プライベートで習慣化されつつあった挑戦は、年末の忙しさに消えていきましたし。。。。。

今年こそは、今年こそはって言ってる気がしますが、今年こそは頑張ります(笑)