2012年2月7日火曜日

にわとり竹田店


明日は待ちに待った京都「にわとりのすけ竹田店」のリニューアルオープンです☆

今日はプレオープンということで、事務所から代表してふみやさんが、研修生の方と一緒に行くことに♪♪
90日という限られた日数の中で、先輩方の出店に立ち会うのはすごくいいことです。

今日はいっぱい得て帰るものがあると思うので、楽しんで下さいね~。

という僕は再び事務所に1人です。。。。。。
たまにはいいですけどね☆

実は、現段階で言っていいのかですが、来月中頃より事務所が本社に移転します♪♪
何年お世話になったか覚えてませんが、この事務所にもホントにお世話になりました。
笑いあり、涙あり、感動ありの事務所??でしたが、
次にどんな人が入居して、どんな事務所になるんだろうと考えると、ちょっと心寂しいです(笑)

いろんなお客さん、研修生の方、加盟店の方の憩いの場になればと生まれた事務所なんで、
本社に移転しても、どんどんみなさん遊びに来て下さいね☆

お待ちしております。   ゆうすけ