2012年2月15日水曜日

行ってきました☆


みなさんお疲れ様です♪

ここんところ連日天気悪いですね。

今日も雨でした。

先日、高知県高知市に出店調査にいってまいりました。

はじめて高知の街を歩きましたが、雨の月曜日なのに
たくさん人がいましたね☆

冒頭の写真はグリーンロードって呼ばれてる通りで、
夜になると屋台が出るところです。

現地でお世話になっている業者の担当者さんと合流して繁華街
を一緒に歩きました。

今回はあまり時間的に余裕がなくてバタバタしてしまったんで
今度はちゃんと時間を取って来なきゃって感じですね☆

そういいながらちゃっかり「とりのすけ高知本店」にはお邪魔して帰りましたよ☆

オーナーの小松さん夫妻、ありがとうございました♪♪

                       フミヤ