2012年2月17日金曜日

トマトメニュー考案

とりのすけロゴの中の男の子と女の子は見つかりましたか??(笑)

週末は大寒波って聞いてましたが、今日めっちゃ風が強かったんで、
寒いとかいうレベルじゃなかったですね。。。。。

会社も海辺の近くにあるので余計。。。。

脂肪がもっとあればって思うのこんなときぐらいですよね☆

そーいや、トマトが医学的にメタボ効果があるって言ってました♪

それでか分かりませんが、聞くところによると、
お店では「冷やしトマト」がかなり売れてるみたいですよ(笑)

その内「まいたけ」んときみたいにスーパー行っても買えないかもですね。。。

相変わらず運動できずじまいなんで、僕もトマト食べようかなーって思います☆  ゆうすけ