2012年3月1日木曜日

福岡出張ー☆



久かたの福岡へ行ってきました☆
前日の神戸の激しい雨とは違って、福岡は上着の要らない暖かい日でした♪♪

地下鉄赤坂の駅からお洒落なお店の多い路地を抜けて、行きついたところに「とりのすけ大名店」があったのですが、中に入ってみてびっくり!!

今までのとりのすけのイメージとはちょっと違ってお洒落なお店となってました☆
店内は大きく分けて4つの部屋?があるのですが、明るい団体様席(掘りごたつ)、ちょっと静かなお座敷、
VIPの方がゆっくりくつろげる金箔の完全個室(笑)あとはカップルでまったりソファーのお席♪

用途に合わせて使い分けて頂けます。

メニューも、団体様、女子会、カップル、お友達と、満足して頂けるメニューでした。



2階にあるのでちょっと分かりにくいですが、ぜひ見かけた際はお越しください☆
どんなお店になっていくのか楽しみですね♪ ゆうすけ