2012年3月12日月曜日

☆とりのすけキング☆

事務所の移転準備徐々に始めていかないと、、、、、と思う今日この頃です(笑)

ってか、今日一瞬でしたが雪降ってました☆
3月も中旬とゆーのにめっちゃ寒かったですね。

昨日まで割と暖かかったんで、寒暖の差ありすぎて風邪ひきそう。。。
ストーブ付けたり消したり大忙しです(笑)



このところ周りに体調不良が多いので、みなさんも期の変わりめの大事な時期ということで、
気を付けて下さいね♪♪

話変わりますが、春からの新メニュー考案もいよいよ大詰めとなりました☆
今回は特に、デザートとかデザートとかデザートとか(笑)
充実させていってます。

あとはヘルシーな感じ♪

いろんなところに試食して回ってるので、おなかがちょっと気になってきました。。。。。。
そろそろ決めないと、メニューじゃなくておなかが劇的ビフォーアフターになってしまうのでは(笑)


導入までもうちょっとかかりますが、
ぜひぜひ食べつくして下さい☆

というか、とりのすけの全メニュー制覇された方っておられるんですかね(笑)

全部で多分500種以上はあると思いますが。。。。。
制覇された人に特別賞みたいなんも考えてみたらおもしろいかも♪♪
もし機会があれば特別賞狙いってのもやってみて下さい(笑)  ゆうすけ