2012年4月3日火曜日

とりのすけ町田店オープン

エイプリルフールも気づかないまま気づいたら4月入って3日も経ってました。。。。一年の4分の1も終わってることにもようやく気づいた感じです☆

そんなこんなで今日は東京3店舗目となる「とりのすけ町田店」のプレオープン♪
ブログを更新しているということは僕はお留守番してます。。。。。。

本オープンは明後日木曜日の5日となっております♪

「とりのすけ町田店」
東京都町田市原町田4-1-9 永井ビル3階
TEL:042-851-7491

ここ最近の出店は複数店舗経営のオーナーさんということで、
本当にありがたくも、うれしくもある出店です☆

まだまだ、ひそかに出店が控えているので、なんとしても成功させていきたいと思ってます。

ホントは僕も行きたかったんですが、なんせ風と雨がこれで。。。。。。
応接室とかできたばっかなのに、床上浸水してました(笑)

しかもかなり。



また、落ち着いた頃に僕も行かせて頂きます。
この度はオープンおめでとうございます☆
これからが大変なので、
協力し合い支え合いながら頑張りましょー♪   ゆうすけ