2012年4月16日月曜日

技術進歩

かっちょいいタイトルですが、内容はあんまりありません(笑)

ふと思ってたんですが、スマートフォンのアプリ作るってすごいですよね~☆
出た!!って思ったら直、過去系になって、また出た!!って感じ。
落ち着くとこなんてないんですかね。

新店舗からいろいろとお店のオペレーションを改善していこうということで、いろいろな機材等提案を専門の方にして頂いたのですが、一言でいえば「すごいですね~」ですね♪♪
あとは「ほぉ」とか「へぇ~」とか。。。。


結局、終始「すごいですね~」って言ってたと思います(笑)



プログラムとかも見せてもらったんですが、
一文字目から「??」って感じです。

ちょっと前までパソコンのスペックは半田鏝とかで作るんやと思ってました♪
あと、自作のパソコンとかも。(笑)

いろんな便利な機械がいっぱいあるけど、人間が追いついてない感って結構ありますよね。
分かる人には分かるみたいな??(僕だけ??)

もしかしていつの日か「ターミネーター」みたいな日が来るんですかね。。。。


「ロボットvs人間」みたいな☆
絶対殴られたら痛いわ。。。。。 




っていうか、話それてましたが、新店舗「にわとりのすけ百万遍店」6月9日オープン予定!!!
詳細はごじつぜひぜひご来店ください♪♪                               
                                                    ゆうすけ