2012年4月20日金曜日

今年もです☆



みなさんお疲れ様です☆


花粉症のつらい季節ですね。

僕も花粉症です♪

今年はあんまりひどくないんで調子乗ってたん

ですけど、昨日から急にひどくなって、眼はかゆいし、

くしゃみは止まらないし鼻水は滝のよう。

あんまり鼻水が止まらないので鼻にティッシュ詰めて仕事

してるんですが、こんどは詰めてないほうの鼻からタラリと。。。

ギャーーーーーーッ   。。。。。   失礼しました(汗)

ほんと何とかしてほしいですね(涙)


この季節飛んでいる花粉はやっぱり、スギ、ヒノキが多いみたいで、

梅雨のころまで続きます。

花粉症予防にはポリフェノールの含まれた食べ物がいいんですよ★

ポリフェノールはほとんどの植物に含まれており、身体の中で老化や

病気の原因になる活性酸素を除去する働きがあります。

たくさん含んでいる食べ物は、ヨーグルト、トマト、長ネギ、大根、玉ねぎ

。。。。あと赤ワインなんかもありますね♪

とりのすけでも「花粉症にまけるなメニュー」なんて考えましょうか★


明日からまた物件を探す旅に出てきます♪ (場所は内緒)

決まったら報告しますね☆
                                  フミヤ