2012年4月28日土曜日

卒業





みなさんお疲れ様です☆



ゴールデンウイーク突入!!

長い方では9連休だそうですね☆

もう遊びに行く計画は立てましたか?

僕は仕事です(笑)

うらやましーーーっ!!

まっ僕たち飲食業界はテンション上がる時期なんで

がんばりますよーーーー☆


実は昨日神戸の店舗で90日研修をされている 高知県の

Fさんの最終テストがありました。

テストの内容は「店長として営業を行えるか」をみます。

結果は見事合格でした☆











かなり緊張させてましたが落ち着いていままでやってきた

研修の成果を十分発揮されていましたよ。

思えばF さんは飲食経験のまったくない方でしたが、必死の

努力と持ち前のキャラクターで、接客、調理など短期間で

クリアーされました。

正直、きのうお店で焼き場に立っているFさんはすごくかっこ

よかったです☆

さっき事務所に来られて研修中の苦労話なんかを聞いてたん

ですが、やっぱり途中何度も心が折れそうになったそうです。

ひとりアパートに帰り泣いたこともあったとか・・・・・

Fさん本当にご苦労さまでした。そして卒業おめでとうございます。

最後に修了書を受け取り、晴ればれした表情で高知に帰っていかれ

ました☆











本当に大変なのはこれからかもしれませんが、まずはゆっくり休んで

出店に向けて一緒に頑張りましょうね。
                                 フミヤ