2012年4月11日水曜日

ウィズ ボーン

とりのすけメニューの英語バージョン完成♪
海外進出とかじゃないんですけど。

以前アルバイトの子に無理にお願いして、
めっちゃあるメニューのほとんどを、
英語表記にしてもらってたんですが、
ようやく形になりました☆☆

僕は英語全くだめなので、

「チキン ウイングス ウィズ ボーン」

なんて絶対出てきません(笑)
素人からしたら「ウィズ ボーン」ってなんやねんって感じです♪♪
映画とかは基本字幕なんですが、下ばっか見て映像全く見れてません(ToT)/~~~

改めてほんとに無理なお願いしてたなぁって思います。。。。。。

英語できるとかかっこいいですよね☆

もっぺん「カム ヒアー ワティ」から始めようかなー(笑)  ゆうすけ