2012年5月3日木曜日

いつもと違う?

みなさんGWを楽しまれてますか?
休日こそお仕事という方もたくさんいらっしゃると思います。

とりのすけは無休ですので、いつでもおいでくださいね~♪お待ちしております。

今日は新メニューの試作と試食をしてました。

と言っても、私は食べる方専門です(笑)

新店のメニューも考案中ですのでお楽しみに♪

今日はヘルシーな感じで野菜中心のメニューが多いですね

ドレッシングなんかもいろいろと試してみましたが、やっぱり好みの味に落ち着いてしまうんですよね~

メニューや盛り付けを考えるのって結構難しいですね

って何にもしてませんが、、、

何が合うかとかバリエーションをたくさん知ってたらな~って思いました。

普段から家でもいろいろレシピのサイトなんかを参考にしてるんですが、結局自分の嫌いなものはしないので、同じような味付けになってしまうんでしょうね

もっといろんな食材とか試してみたいと思います。

:・☆masa☆:・