2012年5月5日土曜日

リフレッシュ



みなさんお疲れ様です。



長かったゴールデンウイークも残り1日

になりました☆

あっという間でしたね☆

みなさんはどんなゴールデンウイークを過ごし

ましたか?

いろんなところに出かけてたりして心も身体も

リフレッシュできましたか?

遊び疲れたなんて方もいるんじゃないでしょうか(笑)


明日の日曜日はゆっくり休んで、明後日からまた

頑張っていきましょー☆


行きつけのとりのすけのある方は、スタッフに、

「あんなことしたよー」や「こんなとこ行ってきたよー」

なんて話してみてください♪


今月はとりのすけでも、新店オープン、研修生さんの

卒業テストなど盛りだくさんです☆

今月も突っ走るぞー(笑)
                        フミヤ