2012年5月21日月曜日

山頂はやはり雪でした♪

弾丸の米沢出張行ってきましたよー☆

感想は「なんせ遠い」(笑)
ただ行く価値はありすぎです♪♪

写真撮れなかったんですが、
道中森の中で野生の猿を見つけました!!



テンションあがって、誰かに伝えたくて、後ろを振り返ったけど、
当然一人で行ってたんで、誰もいません(笑)

まぁそんなことはいいのですが、
着いたら着いたでいきなりの「米沢牛」。
ありがとう米沢って感じですね☆

事前に駅からお店まで歩いて5分ほどって聞いてたので、
タクシーを横目に歩き出すこと30分あまり。
(スウィングガールのロケ地とかも見てたから??)

ようやくお店を発見しました♪♪
写真では見てたんですが、
現地の看板の迫力はすごかったですね。


店内に入ってみると、プレというのに満席ラッシュ。
オーナー様の人脈の太さですね☆

いい練習になったと思います。
今回から新しく「ハンディ」も登場だったので、少し厳しかった感はありますが、
スタッフにも恵まれて、きっといい船出になると思います。

次の直営新店舗も「ハンディ」だったので、勉強になりました♪

まだまだ、東北制覇が始まったばかりですが、
平成の「伊達正宗」になって下さいね☆(例え巧すぎる!!) ゆうすけ