2012年6月6日水曜日

弾丸です☆

みなさんお疲れ様です☆


昨日はあいにくの天気でそんなに暑く
なかったですが、きょうの兵庫県は
いい天気で暑かったですよ♪

昨日は名古屋、京都と日帰り出張に
いってまいりました☆

午前中に兵庫県を出て高速道路を走る
こと3時間ちょっと、ちょうどお昼ごろに
名古屋に到着しました。

今回の名古屋での目的は、新たに加盟を希望
されているKさんとの加盟契約と今後のスケジュール
の確認、名古屋の居ぬき物件の内覧調査です。

予定より少し早く着いたので、現在工事中の
「にわ・とりのすけ栄本店」の改装現場を見てきました☆













まだやっとカウンターが出来たところで、完成にはもうちょっと
掛かりそうですが、みなさんご期待ください!!

その後は加盟希望者Kさんとの打ち合わせと、加盟契約をさせ
ていただきました。
Kさん、本研修は大変ですが、全力でサポートいたしますので、
一緒にいいお店を作りましょうね!

そして、郊外の居ぬき店舗の内覧を終え今度は京都へ☆

京都では完成間近の「にわ・とりのすけ百万遍店」を見に行き
ました☆













店舗では、予定より遅れてるところなんかもありましたが、スタッフ
みんなで7日のプレオープンに間に合わすため、一丸となってやって
ましたよ☆

僕は出来上がったお店を初めて見たんですが、お店の至る所に
サプライズがあって、新しいとりのすけって感じがしましたよ☆

明日プレオープン、土曜日グランドオープンです!!

ぜひお越しください♪

最後は「にわ・とりのすけ竹田店」におじゃまして帰りました☆

                                    フミヤ