2012年7月31日火曜日

いいね!と思ったら

7月も今日で終わりですね~

ロンドン五輪も開幕し連日盛り上がってますが、寝不足の方も多いのではないでしょうか。
女子柔道の松本選手が日本勢初の金メダルを獲得しましたね♪おめでとうございます!!

高校野球も49代表が決定し、88日の開幕を待つばかりとなりました。
私も先日兵庫県大会の決勝戦に行ってきました!スタンドの応援団も熱が入ってましたよ♪
マリナーズからヤンキースに移籍したイチロー選手の活躍も気になります。

今スポーツが熱い!!
TwitterFacebookなどSNSでも盛り上がってますね

とりのすけでもFacebookページを開設しました。限定クーポンなどもありますので一度ご覧くださいね♪


とりのすけ三宮東門本店
http://www.facebook.com/torinosukesan1


とりのすけ生田新道店
http://www.facebook.com/torinosuke2


にわとりのすけ本店
http://www.facebook.com/torinosukesan3










とりのすけ南草津本店
http://www.m.facebook.com/torinosukeminakusa (携帯)
http://www.facebook.com/torinosukeminakusa (スマホ・パソコン)













みなさん「いいね!」してくださいね~~

:・☆masa☆:・