2012年8月14日火曜日

おぼーん

にわとりのすけ京都百万遍店ですが、引き続き、淡麗グリーンラベルの生ビール販売行っておりますよー♪♪もうすぐお得なイベントも始まります!!
もしよかったら、ぜひぜひご確認してみて下さいねー☆

http://www.facebook.com/niwatorinosuke100

というか、今朝の雨は凄かったですね。。。。
京都方面の電車なんてほとんど見合わせになってたみたいですよ。

そんな中、早朝から物件調査班は名古屋へと物件調査に出かけていきました☆
きっとお盆の渋滞に引っかかってると思いますが。

僕はというと、この度あった直営社員の夏の人事異動により、みんなの会社寮探してます(笑)
人んち探すのって気使いますよね♪♪

外観とか、間取りとか、セパかユニットとか。
まぁ大変な仕事なんで、ゆっくり癒される家を探してあげたいなーとは思ってるんですけど、
なかなかないものですね☆

おもしろい部屋とかマンションやったらすぐあるんですけど。
例えば、この前の家とかは浴槽が体育座りしても入れないんじゃないかってレベルの狭さとか(笑)
マンション内に図書室みたいなんあったりとか(笑)
長い通路に狭い1Rとか。

究極自分が住むんじゃないんで、おもしろくていいんすけど、
そんなことしたら確実に怒られるかも。

人の家探してばっかじゃなく、そろそろ僕も引っ越ししよーかなー☆         ゆうすけ