2012年8月16日木曜日

本日オープン☆



みなさんお疲れ様です☆

お盆休み真っ最中って方
昨日でお盆休みも終わり今日から
通常勤務って方、いろいろでしょうね♪

みなさん夏の思い出はつくれましたか?

僕は普通に仕事してますよ~☆

この数日はあっちこっち飛びまわってました♪

一昨日の火曜日は朝から物件調査で名古屋へ、
大雨の影響と帰省ラッシュで案の定大渋滞にはまって
しまい、行きも帰りもいつもの倍以上の時間がかかりました(涙)

物件調査の方はいい感じでしたよ☆
このまま良い話になりそうです。


昨日は新店舗のプレオープンに高知へ、

本日8月16日オープン

この度新規加盟いただいたオーナー様のお店

「にわ・とりのすけ 高知グリーンロード店」のプレオープン
に参加してきました☆
















場所は高知市内で有名な「グリーンロード」添いにあります。

店内は桂浜から見える空と海の青をイメージしたかどうか
解りませんが(笑)

青を取り入れておしゃれな感じです☆




なぜかワンピースフィギアが・・・・







オーナーの趣味だそうです♪








他にも落ち着ける個室やゆったり座れるカウンターなんか
もありますよー☆


場所は 高知市廿代町7-1
電話番号は 088-821-9489(クシヤク)
夕方5時から開けてます。
ぜひお越しください!

よろしくお願いします☆

フミヤ