2012年8月20日月曜日

南国店

まだまだ暑いですね~

昨日子供からずっと催促されてたプールに行ってきました!

暑いからか 日曜日だからか 
すごい混雑してて人の波に流されてきました
久しぶりに泳いだら全身筋肉痛です(>_<)

昨日外気温が36度というアナウンスがありました!
人間の体温と同じ??
そりゃ暑くてプールにも入りたくなりますね

今日は高知県の南国店がプレオープンです!

ここのオーナーさんは「とりのすけ高知本店」、「にわ・とりのすけ高知本店」に続き3店舗目なんですが、どんなお店になったのか楽しみです♪

オーナーさんも愉快ですよ
筋肉談義なんていかがです??(笑)

詳しくは明日ご報告できると思いますのでお楽しみに☆

オープンは8月22日(水)
高知県南国市大埇甲1483-3

お近くの方は一度お越しくださいね~♪

:・☆masa☆:・