2012年8月28日火曜日

別館ブランド

昨日の天文館店と合わせて、滋賀県南草津駅にある「とりのすけ南草津別館」も実は同時オープンになります!!

ということで、昨日は南草津に行ってきましたー☆

「別館」らしくなってましたよ♪♪

お店自体が既存の本店の隣なので、本店に来て下さったお客様も少し驚いておられました。
ちょっとしたチャレンジがところどころにあったんで、どーなるかドキドキでしたが、思ってたは7割は成功でした☆

7割(笑)

足らずの3割は現場力の高い森田さん(工務店の方)が上手に対応して下さるそうです!!
目指せ10割♪♪

なかなかイメージと完全に合致するのは難しいですね。。。。
にしても、「現場力が高い」ってなんかいい言葉ですね☆

防犯カメラつけて下さった業者さんが、森田さんに「現場力高い」って言っていたのを聞いて、ちょっとハマってます(笑)

天文館店も南草津別館も本日オープンとなりますので、ぜひぜひご来店くださいねー☆
                                          ゆうすけ