2012年8月30日木曜日

いいね!してください

きょうはまたまた暑いですね(^_^;)

昨日はお休みをいただいて子供たちとUSJで一日過ごしてきました。
猛暑の中休みという事で曇り空で過ごしやすかったんですが、それでも喉が渇いてかなりの水分を取りました。
この暑い中外でお仕事されてる方は本当に大変だと身に染みました。。。
熱中症にはお気を付けくださいね!

それにしてもこういうテーマパークって社員教育がきちんとできてるんですね~♪
まぁ、ああいう場所に行って小言をいう人はいないでしょうけど。。。

クルーの皆さんの笑顔がほんと気持ち良く、受け答えも丁寧でホント感心してしまいます。
こういう接客は見習わないといけませんね!!

今日はリフレッシュして元気に仕事!といきたかったんですが
さすがに一日中歩き回ったおかげで一晩では疲れが抜けずばててます(-_-;)

今日は「にわ・とりのすけ別館東加古川店」のfacebookページを作成しました!
お知らせやお店の情報など出来るだけ更新していきますのでこちらもよろしくお願いいたします。

もうすぐ1周年ということで何かがあるかも。。。


にわ・とりのすけ別館東加古川店 facebookページ
https://www.facebook.com/niwatorihigashikakogawa




:・☆masa☆:・