2012年8月17日金曜日

サウナ以上のサウナ

南草津本店の増築工事もいよいよ中盤☆

ということで、帰省ラッシュに巻き込まれながら明石から3時間かけて滋賀に行ってきました。。。。
道中の3時間、日差しが強すぎ軽トラがオーバーヒート寸前だったので、エアコンつけたら大変なことになってました(ToT)/~~~

車内はサウナ以上に暑い状況。
何回窓全開で絶叫したことか(笑)

今日京滋バイパス走ってた人は心当たりあるかもすね☆

まぁそんなこんなで打合わせはなんとか終わり、
帰りは軽トラをお店に残し、帰省ラッシュ真っ最中の電車で、
帰ってきました。。。。。。。

なんせ暑いし人多い。

最後に夏らしい夏を過ごしたような気がします♪♪

新店舗はひとつおもしろいことしたいなーと思ってて、
あと4日後には完工なのに、またまた無理なお願いをしようとしています(笑)

南草津も大手のチェーンさんとかどんどん増えてきているので、
とりのすけもどんどん頑張っていかないとって思いますね☆

企画中のイベントやメニューも多数あるので、
facebook等々で告知していきますねー♪

もしよかったらいいね!!もお願いします(笑)  

とりのすけ南草津本店 
http://www.facebook.com/torinosukeminakusa

                                                                                            ゆうすけ