2012年9月12日水曜日

105円の奇跡

「ボールペン1本で仕事が変わる」

ってなんか凄いビジネス本みたいですけど、
単に形から入る僕の今の心境です(笑)

昔からそうなんですけど、新しい手帳やノートになるとか、
新しいペンになるとか、最初の方はめっちゃ丁寧に、書こうとするじゃないですか☆

結構前に業者さんにボールペンを借りて書類にサインしてたんですけど、
衝撃が走ったんですよ♪♪

もっと書きたい!!
もっときれいに書きたい!!

みたいな(笑)

早速そのペン買いに行きました☆
セ〇ンイレ〇ンへ♪

そして105円(笑)

ということで、105円で仕事のクオリティが気持ち上がったと思います。

みなさんもパソコンが主流になってますけど、
自分に合ったmyペン探してみてはどうですか♪♪ 

                                          ゆうすけ