2012年9月14日金曜日

こんな人です☆



みなさんお疲れ様です☆

まだまだ暑いですが、ちょっとずつ
涼しくなってきましたね♪

朝晩は寒いくらいの日もありますけど
みなさん風邪なんかひいてないですか?


気が付いたら僕がこのブログに登場してから約1年が
経ちました。

最近はちょくちょく投稿するようになりましたが、読んで
いただいてる方の中には「この人どんな人」って思って
る方もおられるでしょうね(笑)☆

ちょっとだけ自己紹介します☆

僕は、株式会社ティーサポートってところで、「とりのすけがやりたい!」
って方とお話しして、その人のお店ができるまでのお手伝いをする仕事
をしています。

当然お店の物件をさがして全国どこへでも行きます☆

それ以外では、とりのすけグッズの企画や販売なんかもやってますよ♪

時々はとりのすけのお店で働いたりしてます☆

とりのすけについてはいろんな店舗をみて勉強しましたね♪


年齢は42歳で子供は3人います。

この仕事をするまでは営業、人事、労務の仕事をしたりしてましたが、
もっと前には工場で職人なんかもしてました☆


趣味は旅行、映画を観ること(DVDも入れると年間200本以上は観ます)
また機会があったら映画紹介なんかもしてみようかな(笑)

こんな感じですかね☆



とりのすけの「できることはなんでもやります!」や家族的な雰囲気が好きです☆


いまの目標はもっとたくさん仲間を増やして 「とりのすけを100店舗に!」ですね(笑)


僕も新規出店される方のためにできることは何でもやるつもりですんで、
「いつかは独立」って考えてる方は是非一度お話しましょう☆


詳しくはこちらで(笑)

㈱ティーサポート 独立開業支援サイト
http://www.torinosuke.jp/

                                    フミヤ