2012年9月27日木曜日

出来上がり☆



みなさんお疲れ様です☆



涼しくなってきましたが、日中の外は
まだまだ暑い(汗)

今日はあっちこっち動き回ってたんですが
結構汗かきましたね☆



以前このブログに投稿した

「新ユニフォーム」なんですが、

完成いたしました♥!!






出来上がりはこんな感じです☆

(背中です)






 

前はこんな感じ♪
 
 




 

赤のほかにオレンジも作ってみました♪
 
とりのすけでは初のはっぴですね☆
 
いろんな意味で賛否両論なんですが、いい感じでしょ?
 
これは明日プレオープンの板宿店でスタッフが着ます。
これを着てるみんなを想像すると楽しくなってきますね☆
 
ユニフォームの他にも色々と新しいことやってますよ★
 
どんなプレオープンになるのかお楽しみです(笑)
                                          フミヤ